MENU

2021/06/4 : 【ゴルフ】は社内文化です []

誠建産業のメンバーが店長を務める【室内ゴルフ練習場】⛳️があるってホント?
はい、ホントなのです‍♀️
 
誠建産業はゴルフ⛳️が盛んでメンバー‍♂️のほとんどがゴルフをやっています‼️
もはや、社内文化です
 
ゴルフ歴は長い人から浅い人まで色々ですが、楽しくゴルフ⛳️しています
ちなみに私はいつもギリギリ100が切れませんてへ
 
ゴルフ好きな方いらっしゃいましたら、是非一緒にラウンドしましょう⛳️
 
 
💡照明💡】器具を変えると随分部屋の雰囲気が変わりまよね🙋‍♀️💖
たとえば、ダウンライト✨✨やソーラーライト💡
 
ダウンライト✨✨は照明器具を天井に埋め込んで、天井から下方向を照らす形のライト😎です。こんなにオシャレなライトに交換出来たら良いですよね⁉️
 
こういった照明器具の交換も【誠建産業】で承っておりますよ🙋‍♀️💖
是非、ご用命ください😊‼️
 
誠建産業の【光触媒✨コーティング】で臭いも消えるってホント⁉
はい、ホントなのです‍♀️
 
光触媒✨には除菌・抗菌以外にも
防臭・防汚・防曇の効き目があるのです
 
色んな人が使うトイレ、ちょっと臭いがきになる時もあるよね?
そんな時は光触媒コーティングでキレイキレイ‍♀️✨
 
な、なんと‼施工後わずか数分で消臭効果を実感できます✨
ウイルス対策で気になることがありましたら
愛に溢れる未来を築く地元企業‍♀️誠建産業まで‼