MENU

2015/07/27 : 【!!ビアガーデン!!】 []

さてさて、いよいよ夏本番になってきましたね♪🎵

梅雨明け宣言した途端急に暑さがきつくなりましたね♪🎵

猛暑の中の「仕事」「BBQ」「釣り」「サイクリング」「ゴルフ」等々されている方々、熱中症には十分お気を付けて下さいませm(__)m

 のどが渇く前に水分補給!!!

 

夏といえば「ビール!!」

ビールといえば「ビアガーデン!!」

 

ってこで、墨田区にあります【アサヒビール株式会社】様の工事をさせていただきました。

KIMG0074

 

 アサヒビールタワーの横に有ります【アサヒビールアネックスビル】のリニューアル工事を手掛けておりました♪🎵

お店はオープンしてますので、ぜひ足を運んでみてください!!

 

アサヒクラフトマンシップブルワリー東京

http://r.gnavi.co.jp/a467402/

20150727125632

このお店の他にも、墨田区吾妻橋周辺にはアサヒビール系列店が目白押しです!!

 

【問題】

浅草のアサヒビールタワー横に有るビル(アサヒフラムビル)の上に載っている金のオブジェの正体はなんでしょうか!?

 20150727122311

 

 

 

 

【答え】

実はあの金色のニョキッとした正体は何と燃え上がる炎だったんです!

躍進するアサヒビールの心の象微とされているみたいです♪🎵

 

皆様は何だと思っていたでしょうか?www

 ちなみに私は「えだまめ」だと思っておりました。ww

皆さんこんにちは! 暑い日が続いております。

昨日までは、雨が降ったり止んだりで… とてもムシムシして過ごし難かったですが

本日7月19日に関東は「梅雨が明けたとみられる」とのことです。

カラッと晴れることに期待します!

明日の7/20は『海の日』ですね。

実はハンバーガーの日でもあるんですよー。

1971年7月20日 銀座三越にて日本で初めてマクドナルドがオープンした日です。

食べたくなっちゃいました??ww それでは、皆様よい一日を

wpid-20150719_163743_resized.jpg

今日は、約一週間振り!雨の日続きの合間でようやく晴れました♪

今までは少々肌寒い感じで過ごしていましたが、今日は久しぶりの晴れ間で暑いですね!!

水分を充分に取って体力温存と熱中症予防、各自で体調管理を怠らないように徹して下さい!!

まだまだ梅雨は明けません…

来週からも暑さとじめじめした湿気の中での工事現場作業は続きます!

健康管理には充分に注意をして乗り気って行きましょう🎵

こんにちは。今日は7月7日 七夕でございます。

【七夕】って織姫と彦星が年に一度、天の川でデートする日

ですよね!?ロマンチックなお話です。

が、

本日、あいにくの雨模様。。。

再会の喜びの涙とか、また再会後の別れを惜しむ涙とか、逢うことが叶わなかった悲しみの涙とか。。。

ロマンチックですね~

 

七夕に降る雨のことを「洒涙雨」(さいるいう)というそうです。

 

トリビアコーナーでした。

 

 

平塚 七夕

 

【軽鉄下地工事】

【ボード張り工事】

【GL工事】

【内装工事】

【リノベーション工事】

【店舗改修工事】

【現状復旧工事】

誠建産業株式会社にご依頼ください

【梅雨】 こんにちは! 今日はひどい雨ですね!

千葉県千葉市で避難勧告がでています。

皆様のご無事をお祈りいたします。

建設現場では雨に影響されてしまう業者様もいらっしゃいますよね?

内装工事では天気は関係ありません!

今日も、全員出勤です!

天気に左右されない内装工事 只今、誠建産業では職人さん募集中でございます!

やりがいのある楽しいお仕事ですよー👍 ご応募お待ちしております。

wpid-20150703_132439.jpg

※事務所の近くの中華屋さんの『タンメン』